2016年02月18日

M&P と グロック 18C 交互性?

ひょんな事から気が付いたホルスターの交互性


先日アップしたこの画像ですが


電動のG18を撃っているのですが
帰ってきて装備を片付けていて気が付きました
あれ?( ̄▽ ̄;)
今日もっていったCQCホルスター。。。
M&P用じゃん( ̄▽ ̄;)
どうりでスムーズだと思った!
何故かとゆうとブラックホークの実物で、
内側に板バネ?のような物がありかなりフィットします
【他のレプリカ二つにはついていません】

M&Pです


このようにグロックもぴったりでした
【もしかするとガスブローバックは駄目かも】


試しにグロックのCQCホルスターへ
M&Pを入れようとしたら入りませんでした
電動グロックお使いの方で
ガスブローバックを購入予定の方は
M&Pだとホルスター買わずにすみますね
M&Pはすごくお奨めなので、
以前の記事【カイルラム氏】をご覧下さい


ちなみにフリーインダストリーのベルトに
ブラックホークCQCホルスター
タスマニアンタイガー5.56ポーチ
フリーインダストリーハンドガンマグポーチ
【オープントップでないのは電動と併用のため】

以前もお奨めしましたが、
ボルトアクションスナイパーには
CQCホルスターが必須なんですね
高倍率のスコープ射程内に入ってきた敵は
ハンドガンでガンガン倒します★
そのため片手にライフルを持っていても
片手で一瞬で抜き差し出来るCQCは
本当に頼もしいアイテムとなっておりますので
お持ちでないスナイパーの方は是非ご検討下さい
【ブラックホークの営業マンかっ。。。】


スナイパー時の私
このようにホルスターは後ろよりに着けます
プローン【伏せて】でスナイピングする際に
邪魔にならない工夫ですね★
  
  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:13

2016年02月16日

MP5 よりショートな M4 を造る part5 実射inOPS

会社の後輩二人がサバイバルゲームをやりたいと銃を買いまして、
どうしても撃ちに行きたいとゆうので
以前ホームグラウンドにしていたOPSへ行ってきました
ついでに先日つくりましたM4CQBのテストですね



二年ほど来ていなかったでしょうか?
随分かわったなーと思います。
【土日に貸してくれなくなって御無沙汰DEATH】




元国内ライフル射撃の代表だったT2氏
M4撃ってもらいましたが、
メカボックス不調でした
たまーにスプリングがフリーズしてる感じです


購入したG&Gcm16を撃つM氏
やはり性能良いですね!
本人も以前友人に借りたP90やファマスとの
違いに驚いていました


せっかくなのでプチタクトレ
シュート&ムーブ





ハンドガンの早撃ち等を
楽しくやってきましたー


中でも盛り上がったのは
VSRでの射撃
私が良く教えているのが、
敵との距離感で、画像の様に実際に人を立たせて
BB弾で確実に倒せる距離を覚えてもらいます
それぞれ30と40メーターに立っています

さすがのT2氏
40メーターの小さな銀皿のを
ワンショットワンキルしてました( ̄▽ ̄;)

で。。。 M4はメカボックス不良と
ポップパッキンの交換が必要と判断でした
取り回しは最高で、重量バランスも最高でした★
  
  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 12:52

2016年02月11日

後輩の装備を真似て デニム PMC part2

(´Д`)めっちゃ仕事が忙しいDEATH
ネガティブな私を死んだのではと思った方もおられたのでは。。。
ボードシーズンでサバイバルゲームはお休み中ですが、
以前紹介したエドウィンのデニム2本目をゲットしましたー!

画像はアピオKEN氏
【701specialforce】


画像は白石氏
【OP4】


画像は大作氏
【KGC】


BIGBOYZ【右側3名】と我々

うーん皆様( ̄▽ ̄;)かっこいーですね

で、本題のお勧めスポーツデニム
エドウィンのe-functionです


厚手のストレッチデニムで伸縮性と強度を兼ねています


足を曲げやすいような裁断ですね


膝が立体裁断になっています


なんと!裏がAOR-1風になっています
【狙ったんですかね?】


破れやすそうな部分が多めにステッチされています★

新品は高いのですが、
三井のアウトレットですと5000円ぐらいでした
BOOK・OFFで1200円でしたので、
皆様も見つけて見てくださいね~




  
  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 22:20