2017年03月04日

カイルラム氏 に憧れて M&P に Vカスタム の サイト 流用

おはようございます。今日はベックスではなく
マックでモーニングプレート食べました!
(いらない情報でしたね。。。)


今回は先に発売されていた
マルイさんの M&P ブラックを買ってみました
外観などは見たところVカスタムと同じです


カイル氏を真似た ステッピング をさっそく施しましたが
若干、自分のオリジナルです


バラしかたは以前アップしましたが
とても簡単ですね!全て前にずらす感じです




フロントサイトはスライド裏側のテンションのみで止まっています
取り付け時にイライラして折りそうになるので
注意してくださいねー


リアサイトはネジ2本でとまっています
上部の六角はダミーです
こちらは以前お伝えした悪魔のネジDEATH
ゲーム前には必ずチェックしてくださいね


さて。。。
リアサイトは全くの同サイズでした( ̄▽ ̄;)
マルイさん。。。
何故フロントサイトの形状を変えたのですか?


金属サイトなので紙ヤスリでは削れず
金属ヤスリで削るのですが
幅が狭すぎてヤスリが中にはいりません
本の少しだけ内側のコの字の内側上部を加工できました


うーーん( ̄▽ ̄;)ギリギリテンションかかりました




上がノーマルです
ちょっと手間でしたが、
やっぱり 集光サイト のほうがカッコいいですね★




  
  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:10