2017年06月13日

PEQ 粗悪な レプリカ バッテリーケース 修理

おはようございます~
最近、銃ではなく車をいじっていて執筆ができず?

車の塗装がおわったので、中古で買った M4 についてきた
マルイ コピーのバッテリーケースをご照会


ミニバッテリー がまったく入りません( ̄▽ ̄;)
レプリカといえど酷すぎます


レールへ止める固定パーツの内側が出っ張りすぎているようです


このように大胆に切り落としました!


ジョイント部分も全く通りませんので
ニッパでボロボロにして


金属ヤスリで綺麗にしましたー


入りましたね~


いくらなんでもこれくらいはレプリカでもちゃんと作ってほしい所ですね

ステージア エアロを着けて
フロントと 純正 サイドステップ リアバンパー
に塗装をほどこしました~






たまには趣味でのんびりが良いですね~  
  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 08:21