2016年12月19日

また騙された マルイ MP7 Vol2 初速

おはようございます~
昨日は天気もよくサバイバルゲーム向きな日でしたね
皆様ミリタリーライフはいかがでしょうか?

メルカリで騙されたMP7です(昨日の続き)

また騙された マルイ MP7 Vol2 初速
こんなものをよく作動オッケーと言えますよね

修理が完成したので、後日初速を測ってみました
69.9
70.5
70.4
69.1
70.8
と、ウーン聞いていたより低いです

まあスプリングがへたっているのだろうと思い
カスタムスプリングを買ってきました

さらにマズルアダプターも用意です!

で、無理かも知れませんが改造して
ノーマル電動ガンのロングインナーを入れてみようと思います

また騙された マルイ MP7 Vol2 初速
昨日の手順でばらしてから
チャンバーの前方にあるネジを二ヶ所外します

また騙された マルイ MP7 Vol2 初速
ホップのレバーネジを外します
あれ?取る必要なかったです( ̄▽ ̄;)
前方のネジを外したら前に引き抜けました

また騙された マルイ MP7 Vol2 初速
あれ?普通のと形状もパッキンも違うんですね~

また騙された マルイ MP7 Vol2 初速
鉄ヤスリで加工しましたが、
かなり時間がかかったのでお勧めしません
そしてパッキンが普通じゃないので気密が取れませんでした
バカな企画だったなと思います。。。

また騙された マルイ MP7 Vol2 初速
メカボックスはヘックスドライバーさえあれば
VER2 より全然簡単でした★
しかしグリスがかわいて
ピストンとシリンダーがスカスカで、
まったく気密が取れていませんでした
(よくあの初速がでたなと思います)

しかし、
あ。。。れ。。。
( ̄□ ̄;)!!メカボックスひびはいってるじゃん!
( ̄□ ̄;)!!ガビーン

また騙された マルイ MP7 Vol2 初速
手前の画像をみてみると、すでに~(´Д`)

色々サイトを調べてみましたら
MP7特有の 不具合 なんだそうです。
なにげにメカボックスを分解した際に
頼りないネジの配置だなと思いました。

だめだ。。。 強化スプリング入れたら
かろうじて折れてないメカボックスが死んでしまう。。。

また騙された マルイ MP7 Vol2 初速
とりあえず再グリスアップして組み立てました

初速は
73.8
74.1
74.1
73.6
73.9でした
良い状態ですね。
いつ割れるかわかりませんが(T_T)
MP7はメカボックスカスタムを避けて
インナーバレルで調整するほうが無難と思われます

皆様何度も書きますが
中古のエアガンには気を付けてくださいね。
こんなのばっかりDEATH

先輩に報告したところ、MP7のメカボックスガワが
余っているそうで、なんとくれるそうです!
助かった。。嫁に報告しなくてすみます( ̄▽ ̄;)

また騙された マルイ MP7 Vol2 初速

また騙された マルイ MP7 Vol2 初速
先日いつもお世話になっている
デザートストーム さん定例会に行ってきました
定例会は初めてだったのですが、
すごい人ですね( ̄▽ ̄;)
120VS120くらいだったのでは。。。

また騙された マルイ MP7 Vol2 初速
すごくかっこよかったので写真とらせて貰いました!
ありがとうございます★







  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:23