2017年01月15日

怒!このFPS映画がどうしても見たいのに!Vol2

前回のハードコアヘンリーを紹介してから
日本の映画配給会社関係に怒り浸透中DEATH

確かに日本の映画ファンは減っていて、
映画館は空いています。

怒!このFPS映画がどうしても見たいのに!Vol2
なおかつ減らしている原因ではないかと思ったのが
バイオハザード ファイナル
4Dで見たかったのに 海老名 横浜 近郊の映画館は
全て吹き替え!
まじで糞だと思いました!
英語苦手ですけど、やはり本物の音で見たいのに
(T_T)泣く泣く2Dでみました。。。

そして! トランスフォーマー 等の超大作で有名な
マイケルベイ 監督の 13hours

怒!このFPS映画がどうしても見たいのに!Vol2
私たちミリタリーファンは絶対に見たかった
シールズ主体の映画です
YouTube等で動画が見れました。

怒!このFPS映画がどうしても見たいのに!Vol2
前回もお伝えした
ハードコアヘンリー !
今までこんな FPS な映画はありません
すごく見たいです!

Amazon なんかですとまだまだ高くて買えないDEATH
日本には向こうで売れてる メタルバンド も
なかなか来なくなってしまいましたし
映画も見れなくなってしまいましたね。。。

やはり若者の車離れと同じで、全てに活気が足りない気がする今日この頃でした



  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 19:45