2017年03月03日

怒!改め祝!このFPS映画がどうしても見たいのに!Vol3

皆様ご無沙汰しております~
やりました!(私だけでは無理だった)
映画配給会社にクレームだしまくった
全編 SPF 映画の
ハードコアヘンリー が上映予定です!
怒!改め祝!このFPS映画がどうしても見たいのに!Vol3

多少遠くても絶対見に行きます!
怒!改め祝!このFPS映画がどうしても見たいのに!Vol3

YouTubeで動画が見れますね
怒!改め祝!このFPS映画がどうしても見たいのに!Vol3

同監督がつくったテクノ系バンド
ウィークエンドでしたでしょうか?
これのPVもヤバイので見てみてくださいね!

日本は ハートロッカー ですら一年遅れでしたからね!
いやー嬉しいです!
ご協力頂いた方がいらっしゃいましたら
本当に感謝いたします★

現在、冬季のため我々のグループはボードシーズンです。

5月に向けて銃の手入れをそろそろしないとですねー
怒!改め祝!このFPS映画がどうしても見たいのに!Vol3

怒!改め祝!このFPS映画がどうしても見たいのに!Vol3




  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:20