2017年04月04日

全編 FPS 映画 ハードコアヘンリー

おはようございます。リーパーです!
これで4回目の宣伝でしたでしょうか?
全ての サバイバルゲーマー と
FPS ゲーム ファンに贈る映画
ハードコア (邦題)を見てきました!

全編 FPS 映画 ハードコアヘンリー
いままでお伝えした YouTube のCMなんて一部でした!

全編 FPS 映画 ハードコアヘンリー
はっきりいって始めから最後まで
撃ちまくる、殴り続ける、腕をへし折る
背中もへし折ると、かなりグロいし爽快です!
銃器も AK シリーズや ショットガン
スナイパーライフル 、 PPK かな?等々たくさん使われていて
途中で タクティカルリロード するシーンで笑ってしまいました

全編 FPS 映画 ハードコアヘンリー
ちょっと笑えるシーンも満載ですよ~
あと高所での撮影も多く、自分視点の所は
高所恐怖症 の私には怖かったですねー

とにかく皆様見に行ってみて下さい★
すっごい楽しかったですよ
でも疲れます。。。笑

昔から FPS 風の映画はあったんですよ
ベトナム戦争 映画の
チャーリーモピック
全編 FPS 映画 ハードコアヘンリー

全編 FPS 映画 ハードコアヘンリー
こちらは従軍カメラマン視点で昔、どはまりしました
まだ高校生だったでしょうか?

あと ホラー映画 ファンには語り継がれる
最強のFPSテンパり映画
rec シリーズの2作目ですね、
1作目と繋がっていて出だしが警察の特殊部隊が突入する所から始まり
ものすごくテンションあがりました!
全編 FPS 映画 ハードコアヘンリー

全編 FPS 映画 ハードコアヘンリー
こちらは部隊の ヘルメットカム 視点になっていますので、
是非これらもチェックしてみてくださいね!




  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 08:15