2017年04月21日

M&P ホルスター 流用 G18 G17 CQC と ムーバブル ?

おはようございます~ステージアのタイヤ交換で
死んでいるリーパーDEATH
前にも書いたのですが、新たにホルスターを制作してみました。

M&P ホルスター 流用 G18 G17 CQC と ムーバブル ?

M&P ホルスター 流用 G18 G17 CQC と ムーバブル ?

上は グロック 用のCQCをカスタムしています
100均等にある金物ハサミで余計な部分を
かなり切り落として、金属ヤスリで整えた物です
外観は簡単で、15分もあれば完成です
下のはM&P 実部 です

グロック用は作りが緩ければ内部を少し削るか
下手するとそのまま使用できますが
これは二時間ほどかかったので、あまりお勧め出来ません。

CQC についてはグロックが最高です
やはりそのスリムなスタイルのお陰で
引っ掛かりが少ないからです

M&Pは各部が飛び出しているので、
ちょっとガチャガチャしますね~

先日、ヤフオクで買ったジャンクセットに
こんなものが入っていました

M&P ホルスター 流用 G18 G17 CQC と ムーバブル ?
マガジンホルスター ?でしょうか?
サイズが調整できて、グロックもM&Pもいけました
落ちる心配も無さそうで、お勧めできる品物です。

回りで誰も使っていないので買ってみました
確か ムーバブルホルスター ?だったと思います。
M&P ホルスター 流用 G18 G17 CQC と ムーバブル ?

半信半疑でしたが、ライトを着けたまま抜き差しできました!
こちらもお勧めです。サファリランド 等のホルスターより
かなり軽いので、アタッカー の方にもお勧めです。

昨日はタイヤ交換以外に、グリル交換と
ステージア では有名な リアハッチ の不具合を改善しようと
(重さに耐えられず勝手に閉まる)
リアワイパー のユニットを取り除いてみましたが
寒い時期が終わってしまったので
良くなったか不明です。。。
M&P ホルスター 流用 G18 G17 CQC と ムーバブル ?

M&P ホルスター 流用 G18 G17 CQC と ムーバブル ?

M&P ホルスター 流用 G18 G17 CQC と ムーバブル ?

M&P ホルスター 流用 G18 G17 CQC と ムーバブル ?

やっぱりセダンに乗りたいなぁ





  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:23