2017年06月13日

PEQ 粗悪な レプリカ バッテリーケース 修理

おはようございます~
最近、銃ではなく車をいじっていて執筆ができず?

車の塗装がおわったので、中古で買った M4 についてきた
マルイ コピーのバッテリーケースをご照会

PEQ 粗悪な レプリカ バッテリーケース 修理
ミニバッテリー がまったく入りません( ̄▽ ̄;)
レプリカといえど酷すぎます

PEQ 粗悪な レプリカ バッテリーケース 修理
レールへ止める固定パーツの内側が出っ張りすぎているようです

PEQ 粗悪な レプリカ バッテリーケース 修理
このように大胆に切り落としました!

PEQ 粗悪な レプリカ バッテリーケース 修理
ジョイント部分も全く通りませんので
ニッパでボロボロにして

PEQ 粗悪な レプリカ バッテリーケース 修理
金属ヤスリで綺麗にしましたー

PEQ 粗悪な レプリカ バッテリーケース 修理
入りましたね~

PEQ 粗悪な レプリカ バッテリーケース 修理
いくらなんでもこれくらいはレプリカでもちゃんと作ってほしい所ですね

ステージア エアロを着けて
フロントと 純正 サイドステップ リアバンパー
に塗装をほどこしました~
PEQ 粗悪な レプリカ バッテリーケース 修理

PEQ 粗悪な レプリカ バッテリーケース 修理

PEQ 粗悪な レプリカ バッテリーケース 修理

たまには趣味でのんびりが良いですね~



  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 08:21