2017年07月21日

P226 マルイ we 交互 流用 違い は? VOL3

おはようございます
夏バテです。。。
サバイバルゲームへ参加される方は
休み休み行ってくださいね~

P226 マルイ we 交互 流用 違い は? VOL3
例のWE製 P226 seals の続きですが
今までの所で 流用 出来ないことがわかっています
WE フレーム と マルイ スライド の
相性がかなり悪く、手詰まったので
先に WE スライド に マルイ フレーム を組んでみます

見た目はほぼ変わらないのですが
内側の何ヵ所かが マルイさんと異なりましたので
純正スライドを手本に同じ形へ彫ったり削ります

P226 マルイ we 交互 流用 違い は? VOL3
分かりにくいのですが、削った箇所は
内側の金属が見えていますね

P226 マルイ we 交互 流用 違い は? VOL3

P226 マルイ we 交互 流用 違い は? VOL3

見よう見まね的に削った結果
フレームに組み込んでみると
( ̄□ ̄;)!!
すごくスムーズに入りました!
こちらのほうが手間が少なく感じました
P226 マルイ we 交互 流用 違い は? VOL3

P226 マルイ we 交互 流用 違い は? VOL3

そして実射してみると、
スライドストップ、給弾、初速と
全てクリア出来ました!

シールズ スライドはうっすらと光っていて
かなりかっこよいですね~
グリップもWEさんのteam6へ変更しました

重量が増したのでブローバックの反動も大
加工が手間だったのであまりお勧めは出来ませんが
本物思考の方にはお勧めのカスタムかと思います。






  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:13