2016年05月31日

アジトへ来た刺客達(本職) 大月 AZITO

おはようございます。
相変わらず会社へ行きたくないリーパーDEATH

仲間たちとアジトさんでゲームしてきました。
関東圏のサバイバルゲーマーさんで、
行ったことの無い方々は、すごく楽しいので
是非行ってみてくださいね。
緊張感と、痛さが半端無いです!笑
出会い頭とか息がつまりますよ~


こちらはうちの嫁ですね~
アジトではめっぽう強いです( ̄▽ ̄;)

さて本題ですが!今回は某有名店の店員さんが
来てくれたのですが(その方も強いのに)
連れてきた仲間が本職の米軍~( ̄▽ ̄;)
ローダウンした車両で
ヒップホップをガンガン鳴らし登場しました!
めちゃ怖そう~( ̄▽ ̄;)


ゲーム中の連携もかっこよかった~( ̄▽ ̄;)
そして以外と話しかけてくる!笑
我々はポカーン。。。
英語早すぎて聞き取れません。。。
部隊長の銃を指差し、しきりになにか言ってます
???いまなんだって?
ベテラン?
私は彼らにベルリン?笑
と、訪ねるも返答なし。
数分してやっと理解できました!
バッテリーはどこにつけてるのか?でした。


ゲーム中に私へハンドシグナルしてきました!
うちは全員が覚えたので返答もばっちり★
楽しかった~

ここからはアジトの楽しい雰囲気画像です。
皆様へお勧めのフィールドです!
























  
  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:05

2016年05月14日

騙されたマルイM4 調整後記 とヘルメット塗装

ほんっとに仕事が嫌いなリーパーDEATH
なんとかして趣味を仕事に出来ないものでしょうか?

右のがヤフオクで騙されたやつです。
普通のM4だったのを外装フルカスタムしました

前回の記事の続きとゆうか、
怖くて初速を測れなかったのでやっみました。

初速
81.2
79.7
80.3
80.9
79.8
80.2

やったーーー(T-T)
さすがマルイさん。。。
前回記事で最後に調整したのが正解でした!
やはりクルツサイズのインナーバレルには
クルツセッティングが正解でしたね~
(スプリングがヘタっていたのかもですが)

しかし5月から真夏日って嫌ですね
暑いのは苦手です。
汗をかくので( ̄▽ ̄;)
ガスブローバックには良いのですが。。。

あんまり天気が良いので、
弟へのプレゼントで買ったヘルメットを塗装してみました。
彼のteamはA-TACSで揃えているので
色を近づけてみうかなーなんて
(本当は黒が欲しがったんですが高くて。。)

安く買えたODカラーのOPS-COREです
いつもの枕干しでTANのウェザリングしました。


普段はやらないのですが、
付属のパーツは1色で塗装しました。


は( ̄□ ̄;)!!
組み立てた後の写真を撮り忘れました。。。

( ̄▽ ̄;)最近ボケすぎて、
そんなことが多目DEATH
先日は2度連続で服を着まちがえました。。。

  
  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:10

2016年05月10日

騙されたマルイM4 キングアームズ メカボックス 前途多難

先日ヤフオクで騙されて買った
マルイ純正のM4中古品の中身が
キングアームズだったんですね
強化メカボックスだったので
ちょっとラッキーと思っていました。
外装はフルカスタムしてMP5より小さいです




個人的にはマルイかG&Gをお奨めしているのですが、
回りにはキングアームズ派もいます★

マルイとちがって海外製は
シリンダー前側の本体にスリットが入っているのが好きです
なんでもピストンの衝撃を和らげるとか?


個人的には後方配線が好きです。
前方だとフレーム邪魔ですね。
直結じゃなく取り外しにすれば良かったです。


普段はマルイかG&Gのライトチューンなんですが
この騙されたキングアームズが
ホップがかからないのと
初速が75~78と遅いんですね。
インナーを141にしたのでしかたないのですが
しかし見たところ1Jスプリングっぽいのになぁ
と、悩んでおりました。
元々は
キングアームズ強化メカボ
キングアームズギア
キングアームズタペットプレート
キングアームズ?ピストン14枚歯
1Jスプリング
マルイスプリングガイド
マルイノーマルシリンダー(後方スリット)です
マルイMP5Kインナー141

インナーバレルからするとシリンダーが合っていないので、
クルツシリンダーを、セットしてみる事に。


上記の内容から変更点
システマシリンダー(中央スリット)
ライラクスブライトバレル141

マルイのシリンダーよりスタイリッシュですね!
(見えないけど。。。)


さて実射です
68.5
70.1
69.3
( ̄□ ̄;)!!おっそ!
しかもピストンが引ききれて無い感じです

またバラすのか( ̄▽ ̄;)
上記からの変更点
ライラクスベアリングスプリングガイド
シリンダーヘッドのシール加工
モーターをG&Gへ変更
(マルイの1000より遅いですがトルクフル)


さて実射です
65.4
63.2
63.9
( ̄□ ̄;)!!
スプリングガイドのせいか余計に引ききれて無い

またバラすのか。。。
シリンダーを元に戻したほうがよいかも
上記の変更から、
三度目はマルイのシリンダーへ戻しました。
実射です
65.4
66.3
66.0
( ̄▽ ̄;)バランスが悪いのか。。。
スプリングへたってる?
いつものライトチューンならこんなに苦労しないのに
やっぱりマルイさんってすごい!

もうやる気もうせたのですが、
とりあえず四度目

キングアームズ強化メカボ
キングアームズギア
マルイノーマルピストン
マルイノーマルタペットプレート
ライラクススプリングガイド
システマシリンダー(中央スリット)
ライラクスインナー141
と、マルイの純正クルツの
ライトチューンセッティングへ戻しました。

でも。。。今日はもう計りません。。。
(昨日の話ですがね)

先日teamのオーバー35を手配できず、
teamの21才を二人連れてゲームへ参加してきました。。。
無理です。。。やつら1日走るんです(´Д`)
バカみたいに一緒に1日走ったら
1週間も疲れがとれません。。。


現地待ち合わせのBIGBOYZ
彼らにはかなりやられました~(´Д`)


  
  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 10:45