2018年11月10日

G19 から G19X gen5 を作る! vol3 完成?

皆さんお疲れ様です~
昨日サバイバルゲームが雨で中止。。。
なのに今日は快晴です(T_T)


なんとかこんな形まで仕上げました。
マルイ さんの G19 も手に入れてやろうかな~


色々悩んだ結果 g19 g26 用のマガジンスペーサーを利用しました


ボンドで仮止めですね


スペーサーの方が細いので
本体のグリップを極限まで薄くしました。
折れるか不安でいっぱいでしたよ~




得意の車用パテ
少し厚めに塗ってヤスリで整形しようと思います


綺麗に整えて


ステッピング 後に塗装ですね☆


通常の g18 g17 サイズとの比較です
グリップは同サイズでバレルはショートで
かなりかっこいいですね!


だんだんカスタムも内部から外装へとやって来ましたが
ネットショップでも開けたらいいな~
と、相変わらずもくろんでいるリーパーでした
最近Instagram始めました!
reapertacticalで検索お願いいたします☆
ちなみに チャンバー と インナーバレル は
流用 不可でした。形状が違います

早くサバイバルゲームやりたいですね
皆さんは明日とか行くんですかね~

  
  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 13:31