2021年06月10日

RT タクトレ イベント終了しました タクティカルトレーニング

6月なのに熱いっす(;´Д`)
毎年恒例のタクティカルトレーニングを行いました
RT タクトレ イベント終了しました タクティカルトレーニング

RT タクトレ イベント終了しました タクティカルトレーニング
日本で行われているタクトレでは
ほとんど教えられていない
マズルコンシャス等
マインドセットの着席での授業あり

RT タクトレ イベント終了しました タクティカルトレーニング

RT タクトレ イベント終了しました タクティカルトレーニング
レストランでお昼の後はミニゲームを多数行いました!

RT タクトレ イベント終了しました タクティカルトレーニング

RT タクトレ イベント終了しました タクティカルトレーニング

こにらで告知前に座席数が
完売してしまったため
参加希望の方はインスタグラムにて
reaper_tactical_eazy_t
と検索!
次回開催は7/25日
ふじてん フィールド FFF
すでに数席しか残っておりません



  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 07:32