2017年08月29日

女性ゲーマー サバゲー女子 最近増えましたね ?

先日、カメラマンとして ふじてん さんへ
お邪魔した際にですね
あれ? 女の子 増えたな~って初めて感じました
女性ゲーマー サバゲー女子  最近増えましたね ?
(画像はF3夏休み定例会より)
数年前から サバゲー女子 とか サバ女 等と
言われてはおりますが、
(呼び方可愛くないですよね~)
最近は紙面や SG-fashion-snap さん等でも
人気のコーナー化してきていますよね⭐
また 女子 は 服装 や ファッション が
お洒落な感じの人も増えてますよね!

女性ゲーマー サバゲー女子  最近増えましたね ?
うちのgroupは元々ほぼ貸し切りオンリーで
30~70名くらいの規模で
ゲームを楽しんでいるのですが
五年ほどまえでしょうか?
フィールドオーナーより、
リーパーさん、
間違えて一般客はいっちゃってるみたいなんですよ?
と、声をかけられ見てみると
コスプレの女の子四人が混ざっていました
オーナーが注意してきますと言われて
お願いをいたしましたところ
オーナーより、リーパーさんとこのお客さんみたいですよ?

女性ゲーマー サバゲー女子  最近増えましたね ?
( ̄□ ̄;)!!え!うちにコスプレ女子はいない!
と、思ったのですが調べてみると
仲間のteamが連れてきた方々でした

女性ゲーマー サバゲー女子  最近増えましたね ?
他のsealsteam系のガチガチメンバーは
えー。。。やりにくいな~
と、愚痴をこぼしていたのですが
いざゲームを開始してみると
思いもよらずその子達が
ちくしょー、とか、やられた!とか
絶対やっつける的な発言をしながら
ものすごく楽しそうに戦っていたのと
やはり 女子 ってこともあり
男性全員が和む?とゆう形になり
結果最終的になんだか今日は楽しかったね
と、なりました( ̄▽ ̄;)笑

女性ゲーマー サバゲー女子  最近増えましたね ?
うちの嫁はガチガチ系なので
(しかも先人切るタイプ)和むかどうかは別として

女性ゲーマー サバゲー女子  最近増えましたね ?
男性ゲーマーにとっても
フィールドオーナーにとっても、いい傾向であるようですね

女性ゲーマー サバゲー女子  最近増えましたね ?
まだまだ普通にサバゲーやってると言えない
時代ではありますが、
私ももっと布教活動をしていかなくては~

女性ゲーマー サバゲー女子  最近増えましたね ?
皆様も楽しく サバイバルゲーム をしていきましょう

女性ゲーマー サバゲー女子  最近増えましたね ?
女性の方がこちらをご覧になられましたら
ずいぶん前に書いた
フェイスマスクの話も合わせてご覧頂けると幸いです





  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:35