2018年12月16日

aps 修理 vol2 さよなら デザートストーム 涙

さて続きなのですが、
前回までの状態でデザートストームさん定例会に
持ち込みました。同時に bolt B.R.S.S ももちこんだのですが
4発で壊れましたのでまた次回

aps 修理 vol2 さよなら デザートストーム 涙
何気に塗装もすんでます
珍しくツートーンカラーです
ブラックとDEの上全体にTANのウェザリングを施しています

本題ですが、boltが一瞬で壊れ初回はハンドガンで戦いました。
そしてapsですが、敵を発見し売ってみると
めちゃくちゃフォーーーーク( ̄□ ̄;)!!
15メーターくらいしか飛んでません
最大ホップでも同じでした。。。

先にレンジいけし!と、突っ込みがはいりそうですが
デザートストームさんの定例会は300人規模なので
大渋滞で無理なんですよ~

と言うわけで、当日は自分の銃をつかえず
414st H氏にお借りました~

aps 修理 vol2 さよなら デザートストーム 涙
原因1 押しゴムがはいっていませんでした
原因2 矢印の部分が幅がありすぎて
ホップダイヤルの調整幅が著しく少なかった

aps 修理 vol2 さよなら デザートストーム 涙
で、チャンバーボディは良さそうだったので
g&gさんのダイヤルへ変更
パッキンと押しゴムはマルイさんのをいれました~
ホップアップも完璧ですね~☆
ちなみにドラムタイプのチャンバーを入れたら
給弾されませんでしたのでご注意を~

ところで私がお世話になっていたアジトさんに
続きデザートストームさんまで閉店となりました
私の記事を読んでいる方はご存知かと思いますが
ネガティブなのでめちゃくちゃへこみました。
一週間くらい落ち込みました~

12月9日デザートストームにあつまった仲間達
aps 修理 vol2 さよなら デザートストーム 涙

他のグループの皆様!楽しそうでした!
aps 修理 vol2 さよなら デザートストーム 涙

俺が全部くいとめるっ!って言って
すごい弾幕はっていました!
aps 修理 vol2 さよなら デザートストーム 涙

aps 修理 vol2 さよなら デザートストーム 涙
最後にオーナーと握手
また別の所でお会い出来そうですが
一旦お別れを(T_T)
ほんとうに今までありがとうございました!






  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 20:47