2018年07月19日

GE KAC PDW レビュー m4 ゴールデンイーグル 安物の闇

皆様お久しぶりぶりです。
ネガティブゲーマーのリーパーです!
自分がブログで自殺や引きこもりの解消等を
綴っていたのに、
危うく自分が死ぬところでした。。。
カスタムガンとホルスターのご注文は
インスタグラムでreaper tacticalで検索☆


ブラックのはD-BOY製です
本題です!笑
golden eagle の KAC PDW レビュー
見た目の良さと、低価格で私も買ってしまいました
私が手伝いをしているフィールドに持ち込み
箱出しでテストしたところ
初速も93~95、弾道も真っ直ぐで
皆でこれはいい!ってなったのですね
しかし、ワンゲーム投入後に
あれ?めっちゃ弾が遅くみえる。。。( ̄ー ̄)

弾速チェックですね~
( ̄□ ̄;)!!
64~68ってなんで一瞬で!驚
その日は使い物になりませんでした。


自宅へ帰り、メカボックスを取り出してみました
なぜかシリンダーとピストンの気密が
まったく無くなっていました
あとなんでしょう、気密チェックの時に
違和感があり
覗いて見ると、ピストンにバリが(突起)あり
シリンダー内がザラザラになってしまってました
はぁ。。。ぬか喜びだったなぁ
怒りのあまり、シリンダーとピストンを
捨ててしまい、画像を撮り忘れました。。。

皆様、安物買いでの失敗談でありましたが
外見はカッコいいですし、
剛性もかっちりしていますので、
メカボックスをフルチューンするつもりで
買うカスタムベースには良いのでしょうか?
マルイさん 出してくれませんかねぇ~

とりあえずメカボックス内部をカスタム
修理メニューは得意のマルイコンプリート
バレルクリーニング
ace1 ポリカーボネイト チャンバー 新品
マルイ チャンバーパッキン 新品
マルイ ノズル 新品
マルイ タペットプレート 新品
マルイ べべルギア 新品
マルイ セクターギア 新品
マルイ スパーギア 新品
マルイ 後方吸気 シリンダー 新品
メーカー不明ピストン
メーカー不明アルミピストンヘッド
ace1 スプリング 新品

初速 マルイ0.2バイオ
91~93でした

ちなみにマルイさんのピストンでは
初速79~81ほどでした~

この年でInstagram始めました!汗
reapertacticalで検索☆  
  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:35