2023年11月25日

E&C 電動ガン レビュー vol.2

先日のとまた違う個体なのですが
チャンバーを G&G のノーマル チャンバー へ
交換してみました
E&C 電動ガン レビュー vol.2

これに加え g&g の m4 マガジン であれば
撃つことが出来て
私の好きな β Project ベータプロジェクト は
弾が上がりませんでした
もちろん 糞な ランサー マガジンは NGでした

チャンバーを交換したので
インナーバレルも変える事が可能になったので
※前回の記事もお読み下さい
余っていた PDI の レーベル バレル をチョイス
たったそれだけで
初速85だったものが95まであがりました
やはりノーマルのチャンバーと
インナーバレル がいまいちなんだと思います

皆様けっこう捨てたり交換してますけど
ggのあのグレーの一体型チャンバー
意外とお勧めですよ



  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 20:26