2023年11月18日

E&C 電動ガン TTI 中華あるあるの闇 修理 分解

先日久しぶりに銃の修理でお預かりした
e&c tti はやりの john wick
E&C 電動ガン TTI 中華あるあるの闇 修理 分解

ライラクス の 精密バレル を入れたら
まととに飛ばなくなったそうてす
まあパッキンか チャンバー 周りの不具合だろと
思い ロックピン を抜いて
テイクダウン してすぐにわかりました
マルイ コピーのはずなのに
チャンバーがマルイの形状に準じておらず
インナーバレル の固定部品が浮いてしまっており
バレル自体が動いてしまう状態でした

E&C 電動ガン TTI 中華あるあるの闇 修理 分解
なのでこの部品を
マルイ系の物に交換と思ったら
これまたサイズが合わず高さを加工しないと
取り付けて出来ませんでした

E&C 電動ガン TTI 中華あるあるの闇 修理 分解
なのでこちらのメーカー
インナーバレルを 交換 する際は
合わせてチャンバーも購入しないと駄目だとゆう
事が判ったのですが
手持ちの メタルチャンバー は
サイズが合わず組み込み出来ませんでしたので
樹脂製の物ににして加工をするしか無いのかも知れません。。。




  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 10:30