2019年09月22日

reaper tactical イベント g19 ホルスター

いやー疲れました。精神的に弱いので前日は一睡も出来ませんでした。
いちおショップとして行なったのですが
てんぱって告知を忘れ、BGMもかけ忘れ
ただのサバゲーになりました!笑

reaper tactical イベント g19 ホルスター
イベントリポート第一弾
画像はインスタで有名なスージーさん
この度、当ショップのホルスターモデルに
なって、頂いちゃいました!

reaper tactical イベント g19 ホルスター
本当はミリブロでも告知して、
皆様とお会い出来たらと考えていたのですが
F3ローカルさんと、インスタで告知を
始めたところ
半月で規定の人数をオーバーしてしまいました
何か皆様とお会い出来る様に努力いたします〜

reaper tactical イベント g19 ホルスター
画像はteamRSFさん
CQBが大好きで走って突っ込んで行きます!

reaper tactical イベント g19 ホルスター
当日行われたsabsta17さんの
オリジナル BB弾 mightyhit 試射会
価格が安いのにM社やGG社に匹敵する
性能で、とても好評でした★

ではまた次回!
あ、皆様あれですよ
以前も書きましたが、こんな事していますが
激ネガティブなんですよ〜
いまでも時々。。。



  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 10:05