2015年07月15日

サバイバルゲーム 世論問題

おはようございます。
仕事へ行きたくないのでベックスから脱出が出来ないリーパーです。
サバイバルゲーム 世論問題
画像は敵の捜索をしている私です
【森でのウッドランドは効果ありますね】

先日15年ぶりに友達から連絡がありました。
連絡取り合っていなかったのですが、
お互いがラインをはじめたことにより
相手が私のタイムラインを見たことで連絡が来ました。
【そうゆう意味でラインってすごいですね】

何故連絡してきたのかとゆうと、
中学生の娘と学校の友達数名が
青春×機関銃 とゆうマンガ本にはまっていて
【テレビで連載始まりました】
私の友達【父】へ、サバイバルゲームをやってみたいと言ってきたそうです。

私が時々タイムラインにサバイバルゲームをアップしているのを見て
久しぶり、サバイバルゲームやってるよね?
あれってどうなの?危なくないの?と連絡が来ました。
我々のグループは強化スプリング禁止と、
女性はフルフィンガーグローブにフェイスマスクを徹底してるから、貸しきりの時はひかくてき安全だと思うと伝えて
もし来るならばと日程を伝えておきました。

数日後、娘と他二人が見学しに来ると連絡があったのですが
さらに数日後、他の二人は親の許可が降りず来られないとゆう結論でした
親としては危険、戦争の真似事とゆう事でした

我々サバイバルゲーマーとしては、
ルールを守っていれば安全だし
【100%では無い】
日本が以前戦争の中にあって、苦しんで来た人達がいるのもわかっています
いろんな社会問題等もありますし、それぞれ考えを持っているでしょう。
戦争の真似事と言う人が
銃を撃ちまくるアクション映画を見ないのかと言えば違うと思いますし
アクション映画好きでサバイバルゲーマーの方も沢山います

時にはエアガンの恐さを知らず、動物や一般の人をを撃ったりして事件を起こす人もいます

私はスノーボード、スケートボード、カスタムカーのteamに在籍しておりますが、
サバイバルゲームも一種のスポーツとして参加しています
【他のスポーツより疲れます!笑】
ですので頭ごなしにサバイバルゲームが良くないと言われてしまうと、少し悲しい気持ちになってしまうのですね(T-T)

以前、先輩がこんな事をお立ち台で言っていました
一日で、こんなに知らない人達と一緒になって遊べるスポーツは無いと
これは名言だと思いましたね★

なんだかんだ日本の隠れサバイバルゲーマーはかなりの数がいて、
隠れメタル【ヘビメタ好き】と同等数では無いかと推測しますし、
初めてゲームへ連れていった人は次回までにフル装備になるほど男性はハマリ安い趣味だと思いますので
全国のサバイバルゲーマー皆様の布教活動と秩序を守って続けて行きたいですね!
なんだかダークな案件でしたが、
さすがにもうベックス出ないとダメだな。。。

次の楽しみ目指して頑張ろうっと。。。
サバイバルゲーム 世論問題

追伸
見学に来た友人と娘は、
シューティングレンジで買って貰った10禁エアガンを楽しんでおりました
むしろ。。。父のほうは私のM14を離さず
座っているときもかまえてました★
娘より自分の方がはまりそうだと!笑



  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:00