2015年07月27日

M4 CRW トリガーガード 意外と大事?

先月サバイバルゲームへ参加した時ですが、
【すでにトリガーガードのタイトルあるし。。】
ノーマルのガードのまま1日すごしましたら、
中指左側面の皮が剥けてしまいました
以外と大事なんですかねー?
M4 CRW トリガーガード 意外と大事?

嫁のM4変えたときより楽に交換できました★
以前も書いたように、買ってきたトリガーガードの穴の大きさ向きが
マルイと逆になっており、ボディを削らないといけなかったのですが、
今回はトリガーガードの穴を広げて見ました
M4 CRW トリガーガード 意外と大事?

棒ヤスリで削る時ですが、
穴がブカブカでピンが抜けてしまいますので気をつけてくださいね
M4 CRW トリガーガード 意外と大事?

こんな感じに仕上がりましたが、
先日ゲームで使ってみた感想!
手は無事でした~★
かなり低額なカスタムなので皆様も是非!
しかしこの狭い作業場にデチューンしたCRW
【もはやCQB向けではない】が、
テイクダウン無しで置けました!嬉しい!笑

最後にカッコいい画像を作ってもらったので
バンドオブブラザースをイメージだそうです
【ネイビーシールズでも可!笑】
M4 CRW トリガーガード 意外と大事?








  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 08:40