2015年08月28日

G&G CM16 エピローグ レビュー 総評

皆様お疲れ様です★
今日は会社おやすみでしたので、
過去5回目の今回をもちまして
アウトドアシューズ用の
シューレースを巻いて終わりにしたいと思います
【今回のレースは黒とグレーです★】

G&G CM16 エピローグ  レビュー 総評
見た目は個人的にですが、とてもカッコ良くなりました
マルイスタンダード用のパーツでしたら
加工無しでなんでも付きそうです★

ライトチューンだったメカボックスは
ミドルレンジライフルとすると
初速86では低いかなと思い
スプリングガイド
ピストンヘッド
後方吸気ステンレスシリンダー
アウターギリギリまでのロングインナーバレル
等の交換で初速89~91くらいへ変更しました
恐らく88~90くらいに落ち着くのではと思います

ロングインナーとマルイ純正パッキンでの
弾道チェックはなかなかの良好で
20~25メーターくらいのマンターゲットでしたら
ヒットできるなとゆう感じでした★

G&G CM16 エピローグ  レビュー 総評
この箱だしでも全然使えてしまいそうな
G&GのCM16は、皆様にもお薦めできる商品だと思います
輸入業者により差があるかも知れませんが
私の買った個体はスプリングカット等はされておりませんでした

なんだか。。。G&Gのエアガンをもう一挺欲しいなと!
思っていますが。。。
資金的に無理ですね。。。
またいらない物を売るかな。。。



  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 12:37