2015年08月31日

M4 CRW スナイパー ウェザリング

おはようございます!
10月に久しぶりに森のフィールドへ行くのもあり
とうとう新品で買ったCRWを
【もはやCQBスタイルではない。。。】
色塗ってしまいましたー

M4 CRW スナイパー ウェザリング
今までは黒い銃にこだわっていたのですが、
スナイパー仕様のこれだけはと、
重い腰をあげてスネーク塗装してみました!
カスタムと塗装は
以前紹介したやりかたと全く同じです

M4 CRW スナイパー ウェザリング
二色で塗り潰すのが流行っているせいか、
先輩からは○○君は薄く塗ってるねーと言われます★
【個人的に良い誉め言葉で嬉しいです】
一枚目と二枚目の画像を見ても
二枚目のストックが遠近感でぼやけてみえてるので
効果も効いているなと思います
今までは売るときに値が下がると思っていましたが
売らなければいーんですね~★

M4 CRW スナイパー ウェザリング
早く森へ帰りたい。。。
【10月って遠いですね。。。耐えられるだろうか】
皆様はどうストレス発散していますか?
私のストレス発散は趣味、買い物、映画鑑賞と、
甘いものを食べる事です!笑
昨日の夕飯★
M4 CRW スナイパー ウェザリング








  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 08:37