2015年12月21日

MP5 よりショートな M4 を造る part3 larue

激烈に眠いDEATH
会社行きたくない。。。(´Д`)
何故ならば、昨日取り寄せていたパーツが届きました~

前二話の部分でカスタムしたM4が気に入らなず、
中古ラルータイプのハイダーレスアウター
新品のノベスケタイプガスブロックを用意しました★
MP5 よりショートな M4 を造る part3 larue

けっこう見た目も良いと思いますし、
MP5RASとの対比をみてもかなりショートです
MP5 よりショートな M4 を造る part3 larue

小柄な嫁用なのですが、
デカイ私が持ってもバランスがよく
以前紹介したクルツのCQBカスタムに近い持ち味です
あれより1cm短い出来でした★
T1サイトが合いそうですね~
MP5 よりショートな M4 を造る part3 larue

スノーボードで来年5月まではサバイバルゲーム予定が無いので
それまでにコソコソとカスタムや修理したいですねー
aresライフルと次世代M4が修理待ち( ̄▽ ̄;)




  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:18