2016年03月02日

M4 CQB 仕様変更と M4パトリオット対比

おはようございます(´Д`)
花粉症で目が開かないリーパーDEATH
杉木なんてみんな切ってほしいです
【自治体によっては始まっているとか?】

M4 CQB 仕様変更と M4パトリオット対比

以前MP5より短いM4を作るの記事で完成した
パトリオット改がカッコ良かったので
もう一挺を少しバレル延長してみました

左がパトリオット改右が今回のCQBです
長さがあまり変わりませんね
M4 CQB 仕様変更と M4パトリオット対比

で、今回カスタムしたCQBです
M4 CQB 仕様変更と M4パトリオット対比

larueに変更し。。。( ̄▽ ̄;)
銃が逆じゃん。。。すみません!
ハイダーはBCE実物

パトリオットも黒のハンドガードへ変更です

ショートカスタムするとどうしても初速が落ちるので
多少の変化は見込まれます。
次回は弾速チェックしたいですね★

M4 CQB 仕様変更と M4パトリオット対比
取り回し、重量バランスは最高でした!
見た目も今まで中でも良い出来ではないでしょうか?

スノーボードも結婚してから周一でいけなくなりましたねー
残念です(´Д`)
おまけで友達らを紹介~

M4 CQB 仕様変更と M4パトリオット対比

M4 CQB 仕様変更と M4パトリオット対比

M4 CQB 仕様変更と M4パトリオット対比





  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:01