2016年03月04日

忠告 安価な 中華 M4マガジン 買うべからず 修理

(´Д`)。。。。。。。
皆様こんにちは。リーパーです。

忠告 安価な 中華 M4マガジン  買うべからず 修理
先日ヤフオクでものすごく安い
レプリカ M4 マガジン を購入したのですが、
【1000円しません】
左がそのマガジンです
はっきりいって、でかすぎて本体に入りません
( ̄□ ̄;)!!ひどすぎる!
絶対買わない方がよいです

計ってみました
場所によりかなり差があります
忠告 安価な 中華 M4マガジン  買うべからず 修理

鉄ヤスリで削る前との比較です

忠告 安価な 中華 M4マガジン  買うべからず 修理
サイドの突起をなるべく無くします

忠告 安価な 中華 M4マガジン  買うべからず 修理
後方の突起と角を4ヶ所落とします

忠告 安価な 中華 M4マガジン  買うべからず 修理
上部の外枠を平らにします
これでおよそ計った通りになりました

さて本体に入れてみると!
( ̄▽ ̄;)あれ?
マガジンキャッチが動かない。。。
何故だろう?
あっ!マガジン前側のでかい突起が当たっている

忠告 安価な 中華 M4マガジン  買うべからず 修理
とゆうことでこんなに削ります
半分くらいでしょうか
これでも幅?が入らず後方の平面を削りました
間違えても前側の平面をやらないで下さいね
もしかすると給弾口が合わなくなるかもです

忠告 安価な 中華 M4マガジン  買うべからず 修理
ここまででかなりの時間と体力を失いました
安物買いの失敗事例ですね~

ちなみに私はβ-projectのマガジンを
使っていますが、あれはかなり良いですね★
マグプルのライセンス品であれば問題ないと思います!

どうしても安いのを買う方は
上記を参考にしてみて下さいね
ただし削りすぎるとブカブカになったり
給弾口が届かないとかあるかもなので
擦り合わせしながら自己責任で削って下さいね

でも( ̄□ ̄;)!!本当に疲れました!




  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 16:16