2016年03月15日

忠告 安価な 中華 PEQ 買うべからず

先日、めっちゃ寒い時に塗装をやって失敗した
リーパーDEATH
(液体が気化しないってわかっててやりました)
最近仕事のストレスで何かをしてないと
精神面が限界を向かえそうで。。。

忠告 安価な 中華 PEQ  買うべからず
今回はマルイのコピーと思われる
PEQバッテリーケースです
外見では区別が難しいかと思われますので、
ヤフオク等で買われる方は
マルイかどうかをご確認下さいませ~

( ̄▽ ̄;)
忠告 安価な 中華 PEQ  買うべからず
ほとんど入りません。。。
いくらコピーでも酷すぎます

忠告 安価な 中華 PEQ  買うべからず
内側のネジ止め付近を削りました
マルイのと比べると、
この部分全体が高すぎますね

忠告 安価な 中華 PEQ  買うべからず
それから外側から入れるネジですが、
長すぎてバッテリーに接触とゆうか、
とうせんぼしてまたバッテリーが入りません。
これを切るのですが、失敗するとネジが使えなくなるので、
ホームセンターで買った方が早いし安いと思います

忠告 安価な 中華 PEQ  買うべからず
やっとはいりました★

忠告 安価な 中華 PEQ  買うべからず
ミニバッテリー用のジョイントも入りました

忠告 安価な 中華 PEQ  買うべからず
外蓋もオッケーです★
以外と加工は楽な方?でしたね
ま、マルイの買えば手間はありません( ̄▽ ̄;)

忠告 安価な 中華 PEQ  買うべからず
先日のMK18 MOD0にぴったりですね~
あとは銃、本体の塗装ですね★





  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 12:29