2016年05月14日

騙されたマルイM4 調整後記 とヘルメット塗装

ほんっとに仕事が嫌いなリーパーDEATH
なんとかして趣味を仕事に出来ないものでしょうか?
騙されたマルイM4  調整後記 とヘルメット塗装
右のがヤフオクで騙されたやつです。
普通のM4だったのを外装フルカスタムしました

前回の記事の続きとゆうか、
怖くて初速を測れなかったのでやっみました。

初速
81.2
79.7
80.3
80.9
79.8
80.2

やったーーー(T-T)
さすがマルイさん。。。
前回記事で最後に調整したのが正解でした!
やはりクルツサイズのインナーバレルには
クルツセッティングが正解でしたね~
(スプリングがヘタっていたのかもですが)

しかし5月から真夏日って嫌ですね
暑いのは苦手です。
汗をかくので( ̄▽ ̄;)
ガスブローバックには良いのですが。。。

あんまり天気が良いので、
弟へのプレゼントで買ったヘルメットを塗装してみました。
彼のteamはA-TACSで揃えているので
色を近づけてみうかなーなんて
(本当は黒が欲しがったんですが高くて。。)

安く買えたODカラーのOPS-COREです
いつもの枕干しでTANのウェザリングしました。
騙されたマルイM4  調整後記 とヘルメット塗装

普段はやらないのですが、
付属のパーツは1色で塗装しました。
騙されたマルイM4  調整後記 とヘルメット塗装

は( ̄□ ̄;)!!
組み立てた後の写真を撮り忘れました。。。

( ̄▽ ̄;)最近ボケすぎて、
そんなことが多目DEATH
先日は2度連続で服を着まちがえました。。。




  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:10