2016年11月20日

M&P に グロック G18 サイズのバレルを組む

今日は暖かくてゲームにも最適ですね★
珍しく平日の明日は私もゲームで千葉へ行くんです!

私が カイルラム 氏の真似をして買ったM&Pですが
元々グロックより初速が遅い(はずだった)ので
少しだけ長い グロック18 のインナーバレルを
組んでみる事にしました
M&P に グロック G18 サイズのバレルを組む

初速により長物も使い分けていますが普段
PDI 01バレル ライラクス EGバレル KM企画 TNバレル
上記をお勧めしています。
たまには 分解 手順を~

M&P に グロック G18 サイズのバレルを組む
スライドロックのレバーを下げて
スライドを引き抜きます

M&P に グロック G18 サイズのバレルを組む
リコイルスプリングを抜きます

M&P に グロック G18 サイズのバレルを組む
アウターバレルを前にずらして

M&P に グロック G18 サイズのバレルを組む
後ろへ持ち上げて抜きます

M&P に グロック G18 サイズのバレルを組む
アウターから チャンバー インナーバレル が抜けました
あれ?元々カスタムバレルが入ってましたね
( ̄▽ ̄;)

M&P に グロック G18 サイズのバレルを組む
金色のガードを取ります

M&P に グロック G18 サイズのバレルを組む
ホップアップダイヤルを外します

M&P に グロック G18 サイズのバレルを組む
チャンバーのネジを取れば分解完了です
電動ハンドガン より楽ですね

M&P に グロック G18 サイズのバレルを組む
組み込みの時はホップアップアームの向きなどに注意
さすがマルイさんって感じのパーツです

M&P に グロック G18 サイズのバレルを組む

M&P に グロック G18 サイズのバレルを組む
数ミリ長いバレルですが、
カスタムカー的にいうとツライチでした!
よかってですー。はみでたらどうしようかと。。。
(車検通らないし~笑)

初速ですが、元々が69~71くらいでした。
はじめからカスタムバレルが入っていたので
少し早かったんですね~
で、グロックのPDIバレルを組んでみた初速が
71~73でした!丁度よいですね!
これでグロックにも負けないかとー★

最後にボードシーズンで
サバイバルゲーム納めだったはずの画像
ふじてんCQBフィールドにて楽しく過ごしました
M&P に グロック G18 サイズのバレルを組む

M&P に グロック G18 サイズのバレルを組む







  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:09