2016年12月18日

また騙された マルイ MP7 (メルカリ編) 分解

憧れのMP7をとうとうメルカリで買ったのですが、
また騙されました。。。
なんで毎回(´Д`)私だけなのでしょうか?
くやしいDEATH( ̄□ ̄;)!!

また騙された マルイ MP7 (メルカリ編) 分解
対比のM4は以前アップした
MP5より短いM4を作るで紹介した銃です
もはやMP7もいらないサイズなのですが、
いざMP7を手にとってみると
ものすごく軽いですし、
インナーバレルはM4より長いんです

作動もオッケーとの事で確認までして購入したのですが
届いてから付属のバッテリーを充電しようと
見てみると、本体もバッテリーも充電器も
緑色に焼き付いていました。。。
こんなんで動くのか( ̄▽ ̄;)
と、おもいつつも充電~

。。。。。ま、動かないですよね。。。

また騙された マルイ MP7 (メルカリ編) 分解
トップレールを外しますが、
後ろから二つ目のネジはダミーです

また騙された マルイ MP7 (メルカリ編) 分解
なんとポートカバーのパーツが折れていました
どおりでカサカサ音がすると思いましたが。。。

また騙された マルイ MP7 (メルカリ編) 分解

また騙された マルイ MP7 (メルカリ編) 分解
後方のフレームロックピンを外します

また騙された マルイ MP7 (メルカリ編) 分解
トップレール下のネジを外します

また騙された マルイ MP7 (メルカリ編) 分解
後ろへリアベースを抜きます
(ストックは最初に抜いておきます)

また騙された マルイ MP7 (メルカリ編) 分解
配線の位置を暗記

また騙された マルイ MP7 (メルカリ編) 分解
死んでますね( ̄▽ ̄;)

また騙された マルイ MP7 (メルカリ編) 分解
フレーム後方からプレートと、
メカボックスの押さえパーツを抜きます
そうすると簡単にメカボックスと
ポートカバーも後方へ引き抜けます
チャンバーユニットが後方へ抜けます
MP5 や クルツ より遥かに楽ですね。

また騙された マルイ MP7 (メルカリ編) 分解
ピンを新しい物へ変えましたがこのあとが問題です
バッテリー等を差し込むユニットを買い換えたら
高くついてしまいます
ひどい 青錆 を、 磨いてみる 事にしました。

また騙された マルイ MP7 (メルカリ編) 分解

また騙された マルイ MP7 (メルカリ編) 分解
両側のセレクターピンを抜きます

また騙された マルイ MP7 (メルカリ編) 分解

また騙された マルイ MP7 (メルカリ編) 分解
トリガー付近のフレームロックピンと
セレクターを抜きます
トリガーも下へ引き抜けます

また騙された マルイ MP7 (メルカリ編) 分解
バッテリーのユニットが引き抜けます
かなり左側が真っ黒に 錆びています
あとはプラスドライバーでとまっているだけなので
外してコネクター等を鉄ヤスリで磨きました

また騙された マルイ MP7 (メルカリ編) 分解
組み立て後です!こんなんで動くのでしょうか?

バッテリーアダブタを購入して、電動ハンドガン の
バッテリーを挿入し、トリガーを絞ります
ウィポン! あ!動いた!笑
電動ガン は 錆びてもとりあえずは直るんですね~

でも子供が帰ってくる時間だ( ̄□ ̄;)!!
次回は初速を測ってみよう~

そおいえば
M35 ステージア と スカイライン の チェンジャー
悪評ですがやっぱりですね
まったく動かなくなりました~
また騙された マルイ MP7 (メルカリ編) 分解

また騙された マルイ MP7 (メルカリ編) 分解

また騙された マルイ MP7 (メルカリ編) 分解
内張りを剥がして外部に1dinをつなぎます~
おなじユニット買ってもまた壊れるらしいので。。。
でも。。。 R33 スカイライン より手間でした~








  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:14