2017年08月25日

ルール と マナー の難しさ & F3 定例会

富士総合火力演習の日焼けで死んでいるリーパーです


先日、いつもお世話になっている
F3 さんの 夏休み 定例会 へ
カメラマンとして参加してきました
ルール と マナー の難しさ & F3 定例会

しかしその時も、今まで私が参加した
各地の定例会の時も
やはり当たった当たっていないとゆう
問題が発生します。
皆様も経験があると思うのですが
スナイパーの私はとくに多いんですね
なにせスコープで丸見えな状態なので
当たって跳ね返ったのまで見えてしまいます
が、個人的には気がついてね~って
スルーする様にしています。

CQBで貸し切りをやっている時も
いつもきちっとヒットコールするメンバーでさえ
1メートル程の距離で私が腹部を撃ちましたが
ヒットにならず、撃ち返された経験があり
自分も含めてアドレナリンMaxな時や
走っている時、シュマグ等のソフトな所に当たると
意外と気がつかないもんだなぁーと
改めて思いました。
ブーツの先も駄目みたいですね
(良く私が狙う部分なのですが。。。)

うちのメンバーは基本的にスタッフへ
声をかけたりはしません。
終わって皆で食事する際などに
ゾンビのネタでもりあがります。
自分もその恐れがあるために、
スタッフへ言わないとゆうのがスタイルとなっています

各地のお世話になっているフィールドで
時よりオーナーさんへ聞いてみる事があるのですが、
やはりどこも頭を抱えている様です

なので最近思ったのは、
自分に合ったフィールド選びが重要かなーと
(おのずと自分で選んでいるはずですが)
凄く厳しいフィールド
厳しくは無いが毎回注意換気するフィールド
まったく注意しないフィールド
アットホームなまったり系フィールド
等々、色々なフィールドを
試してみてはいかがでしょうか?

よくお世話になっているフィールドで
キャットウォークの上から
スタッフさんが、
あれ?当たってないかな~?大丈夫かな~?
と、マイクで言っている所がありまして
個人的にはそれぐらいがベストかなーっと
思いました。

一度だけあまりに酷いグループが敵チームにいて
腹が立ったので、ゲーム中にわざと
引き付けまして5メーターくらい前に飛び出し
M4を腹に2発お見舞いしてさしあげたのですが
ヒットコールしてもらえませんでした
(弾がでているのを確認済)
( ̄▽ ̄;)もう。。。今日は止めようと思いましたね

各地でおこる難しい問題ではありますが
どうぞ皆様、楽しくサバイバルゲームを
続けてみてくださいね~

ルール と マナー の難しさ & F3 定例会

ルール と マナー の難しさ & F3 定例会

ルール と マナー の難しさ & F3 定例会

ルール と マナー の難しさ & F3 定例会

ルール と マナー の難しさ & F3 定例会

ルール と マナー の難しさ & F3 定例会

ルール と マナー の難しさ & F3 定例会

ルール と マナー の難しさ & F3 定例会

ルール と マナー の難しさ & F3 定例会

皆様お疲れ様でございました!



  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 12:44