2018年10月05日

G19X gen5 を作る! 無理ですかね。。。

さてこんにちは、未だ仕事が決まらず酷い事になっています。
ストレスで死にそうdeath

G19X gen5 を作る! 無理ですかね。。。
マルイさんから今度 グロック 19 が発売されるそうですが
なんでわざわざ gen3 ?だったかな?なんでしょー?
仲間内で日々グロック談義をするのですが、
kj works さんや we さんなどのも何故か
gen3 や gen4 だったりしますよね~

そこで!
たまたまメルカリで マルイの g22 を安くゲットしたのですが、
おまけで kj g19 がセットだったんですね!
これを元に作製に入ります!
夢のショップオープンやらフィールド営業は程遠いです。。。

一番上の画像が kj g19 の既に 刻印 入りの
スライドを載せたバージョンです
グリップも刻印入りの物に変更してあり
使わずに眠っていました。
ノーマルは無刻印で非常にチープです
しかし性能はなかなかなんですよ~

G19X gen5 を作る! 無理ですかね。。。
まずグリップのフィンガーチャンネルをそぎおとしました
貫通したらどぉしようとヒヤヒヤでしたが。。。

G19X gen5 を作る! 無理ですかね。。。
私は車のカスタムもするので、車用のパテでいきます

G19X gen5 を作る! 無理ですかね。。。
後日、ヤスリで平らに仕上げ
ステッピング を施しました

G19X gen5 を作る! 無理ですかね。。。
実物とまでは恐くて出来ませんでしたが
フロントも丸いのでそちらもヤスリですね

G19X gen5 を作る! 無理ですかね。。。
こんな感じの差をつけてみました。
合わせて フロントサイト と リアサイト は
マルイ g17 を流用しています☆

G19X gen5 を作る! 無理ですかね。。。
こちらは実物
グロック 社、初のTANカラーですよ~

G19X gen5 を作る! 無理ですかね。。。
こちらが仕上がりのステッピング増し増しですね

が。。。これ一体誰か気がつくのでしょうか?
かなりの自己満足ですね
この年でInstagram始めました。。。
reapertacticalで検索してみてくださいね!

私がカメラマンでお手伝いしている
ふじてん の F3 さんで
今年もハロウィン 定例会 が開催されます!
去年もたくさんのゲーマーさんにお越し頂きました!
が、実は雨で日にちがずれてしまい
自分が他のフィールドで主催をやってしまったため
なんと不参加。。。
今年は絶対参加しますので、
皆様予定が空いている方はいかがでしょうか?
来週あたりに告知があるはずですね~
ではまた次回

G19X gen5 を作る! 無理ですかね。。。
去年集まってくださった皆様☆




  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 14:48