2018年10月15日

ミリタリー お勧め 映画 vol2 秋の夜長? 仕事無いから?

おはようございます~
昨日の続編ですね。
皆様はどんなお仕事しているのでしょう?
先日辞めた会社は定時が6時だったのに、
8時ならまだしも夜中の12時まで無給で仕事させられてました

ミリタリー お勧め 映画 vol2 秋の夜長? 仕事無いから?
評価は☆最高3つ
①戦闘シーンの多さ
②戦闘シーンのカッコよさ
③装備等のカッコよさ

ミリタリー お勧め 映画 vol2 秋の夜長? 仕事無いから?
ゼロ ダーク サーティ
①☆
②☆☆
③☆☆☆
実話でめちゃくちゃシリアスな内容
アメリカでは放映が危うかったレベルです
拷問とかはいってしまってるので。。。
この映画を見て世界中にdevgru人気が広まり
皆様 aor1 買ってましたね!
私も買いました~
戦闘シーンはほぼありませんが最後の部分は
カッコよかったですよね~

ミリタリー お勧め 映画 vol2 秋の夜長? 仕事無いから?

ミリタリー お勧め 映画 vol2 秋の夜長? 仕事無いから?
アメリカンスナイパー
①☆☆
②☆☆☆
③☆☆
私は狙撃手なので映画館でみました!
ラストの狙撃シーン意外は実話だそうです
意外にも CQB がたくさん入っており
地味な映画かと思ったらなかなかハードアクションでした

ミリタリー お勧め 映画 vol2 秋の夜長? 仕事無いから?

ミリタリー お勧め 映画 vol2 秋の夜長? 仕事無いから?
ブラック ホーク ダウン
①☆☆☆
②☆☆☆
③☆☆
映画館をパスして後悔した作品
見に行けばよかった。。。
当時、実話のミリタリー映画は無かったため
地味だろうと思い何故かパスしました
この映画がすごいのはキャストがすごすぎる事
そして ゴードン & シュガート がカッコよすぎる所がお勧めですね
後から発売された エクステンデット を見ることをお勧めします戦闘シーンも増してありますよ!
この映画を見て M14 買いました!

ミリタリー お勧め 映画 vol2 秋の夜長? 仕事無いから?
山猫は眠らない
①☆
②☆☆
③☆
私が スナイパー になったきっかけの映画
地味で静かですが、なんだかカッコよかったんです
男はだまって ボルトアクション 的な。。。

ミリタリー お勧め 映画 vol2 秋の夜長? 仕事無いから?

ミリタリー お勧め 映画 vol2 秋の夜長? 仕事無いから?
ボーダーライン 1&2
①☆
②☆☆
③☆☆
FBI系のお話
2はこれからの放映ですね~
ちょっとシリアスですが、なかなか装備等も良く
戦闘シーンもちりばめられていますね!
見るものが無くなった時に是非☆

まだまだミリタリーのお勧めがありますが
ちょっと番外編

ミリタリー お勧め 映画 vol2 秋の夜長? 仕事無いから?

ミリタリー お勧め 映画 vol2 秋の夜長? 仕事無いから?
28週後
①☆
②☆☆
③☆
④ゾンビの速さ☆☆☆
ゾンビ 映画で唯一ミリタリー派にお勧め
シールズVSゾンビは酷いので見ない方が良いです
こちらの映画は緊迫感がすごく見ごたえあります
ハートロッカーの主人公が特殊部隊スナイパー役で
出演しており、なかなかカッコよくしあがっています

ミリタリー お勧め 映画 vol2 秋の夜長? 仕事無いから?

ミリタリー お勧め 映画 vol2 秋の夜長? 仕事無いから?
ロサンゼルス決戦
①☆☆☆
②☆☆
③☆☆
④宇宙人が火薬☆☆☆
実話が元ネタです!監督に有名作が無く
前評判が悪かったのですがなかなかの出来でした
私は トランスフォーマー を抜いて
映画館に三度足を運びました
戦闘シーンが多い事と 海兵隊 の装備や
銃器の種類も多く、恐怖感もありますね
監督が エイリアン と ブラックホークダウン を
たして2で割ったと言われていて
まさにその通りでした☆
海兵隊 ファンは必見ですね!

ではまた次回お楽しみに~



  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:58