2018年10月16日

ミリタリー お勧め 映画 vol3 秋の夜長? 仕事無いから?

おはようございます。リーパーです
とりあえず今日は日雇いパートの面接です
めんどくさ( ̄ー ̄)
でも仕事が見つからないから我慢。。。

第三段も以下とのうりです
①戦闘シーンの多さ
②戦闘シーンのカッコよさ
③装備等のカッコよさ

ミリタリー お勧め 映画 vol3 秋の夜長? 仕事無いから?

ミリタリー お勧め 映画 vol3 秋の夜長? 仕事無いから?

ミリタリー お勧め 映画 vol3 秋の夜長? 仕事無いから?
ネイビーシールズ
act of valor
①☆☆☆
②☆☆☆
③☆☆☆
最強の ミリタリー映画 ですね
もうこれをみていなければ サバイバルゲーマー
じゃないっ!絶対みてね!と声をかけています
これを越える映画は2度と出ないでしょう
全員本物の シールズ
実銃に実弾 本物の作戦
米国の、大統領は放映をなかなか許可しなかったのも
映画を見ればわかりますよね!

ミリタリー お勧め 映画 vol3 秋の夜長? 仕事無いから?
プラトーン
①☆☆☆
②☆☆
③☆☆☆
古い映画の代表作
これほどまでに空間?を広げた作品はないのでは?
それぞれの役所と合わせた装備がカッコよく
当時はバーンズ派、エリアス派、バニー派
等で学校でもりあがりましたね

ミリタリー お勧め 映画 vol3 秋の夜長? 仕事無いから?

ミリタリー お勧め 映画 vol3 秋の夜長? 仕事無いから?
ハンバーガーヒル
①☆☆
②☆☆
③☆
こちらもプラトーン同様 ベトナム戦争 映画
戦闘シーンがそれぞれ短く、ちょっと物足りない気分になります
きっと当時の映画時間縛りに合わせるため
ずいぶんカットされたと思われます

ミリタリー お勧め 映画 vol3 秋の夜長? 仕事無いから?

ミリタリー お勧め 映画 vol3 秋の夜長? 仕事無いから?
フルメタルジャケット
①☆☆
②☆☆
③☆
当時の映画って、ハンバーガー~もそうですが
ポスターがカッコいいですよね!
訓練半分、戦が半分の映画ですね。実弾を使って撮影されたと言われています。
珍しい戦車の砲撃シーンがカッコよかったですね

ミリタリー お勧め 映画 vol3 秋の夜長? 仕事無いから?

ミリタリー お勧め 映画 vol3 秋の夜長? 仕事無いから?
地獄の黙示録
①☆
②☆☆☆
③☆
戦闘シーンは少ないものの冒頭の部分は大迫力で
当時は合成等がない?からか
本気で吹き飛ばしてましたね!
私は。。。毎回最初の方しか見直しません!笑

ミリタリー お勧め 映画 vol3 秋の夜長? 仕事無いから?

ミリタリー お勧め 映画 vol3 秋の夜長? 仕事無いから?
チャーリーモピック
①☆
②☆
③☆
④ベトコン見えない度☆☆☆
ミリタリー 初のFPS映画ですね!めちゃくちゃ地味ですが、
人によってはこれが本当の戦闘だと言われている方もいらっしゃいますね!

やべ
面接間に合わない!ではまた次回!




  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:20