2020年01月28日

g19x gen5 を作るvol2 マルイ g19 ver

皆さんお疲れ様です先週から天気悪く
フィールドスタッフの仕事もお休みだったリーパーです
前回好評だった GEN5 を作るシリーズ

g19x gen5 を作るvol2 マルイ g19 ver
そもそもマルイさんが何故gen3なのかが
不明なのですが。。。
すでに車用のバンパーパテてんこ盛りです
中にはg19 g26 等に使われる
マガジンスペーサー が入っています

g19x gen5 を作るvol2 マルイ g19 ver
以前車のカスタムをずっとしていたので
たくさんパテが家にあります!
数日後に鉄ヤスリでガリガリと削っていき
仕上げにダイヤモンドヤスリで形を
整えた状態です★
まだもう少し削った方が良いかな?
ヤスリも銃も真っ白になりますよー

g19x gen5 を作るvol2 マルイ g19 ver
こちらがハンダにてステッピングまで行った様子
そもそもかなり大変な作業なのですが
パテの部分が白いため隙間なくステッピングが
出来ているか判断に時間がかかります
ミスった状態で塗装してしまうと
面倒なので慎重に調べていますよー

今日はここまでですが
g19x gen5 を作るvol2 マルイ g19 ver
黒だとわかりにくいのでこちら!
当店では ステッピング はもちろん
上画像の様なトリガーガード の加工
グリップの加工も行っておりますので
自分じゃ出来なーい、と、言われる方はお申し付けくださいませ★

インスタグラム にて
@reaper_tactical_eazy_t
を検索(^o^)/





  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 12:59