2015年06月29日

嫁のM4 トリガーガード 交換

今晩は。
今日は晴れましたね!
おかげでサバイバルゲームに参加出来ました★
あっ‼もう昨日ですね。。。寝ないと。。。

数日前まで雨の予報でしょんぼりしていましたが

そんな中、以前失敗したトリガーガードの交換を行いました。
いまさらかもですが、まだやった事ない方もいると思うので~

嫁のM4 トリガーガード 交換
ピンポンチで右側から叩いて抜くのですが、
【メーカーにより異なる】
前回自分のM4を左から叩き、一撃でトリガーアームをへし折ってしまいました(T-T)

今回はスルッと簡単に抜けましたが、
ここで問題が発生。
買ってきたレプリカのトリガーガードが左穴が小さかったんでさね。。。
なので右から叩いても全く入らないのです(T-T)

嫁のM4 トリガーガード 交換
なので本体をヤスリで穴を広げ、取り付けも右から叩いて入れれる用にしました!

嫁のM4 トリガーガード 交換
うまく入っていますね~
前回のリベンジをはたせましたが、けっこう時間がかかりましたー

嫁のM4 トリガーガード 交換
こんな感じです★
嫁用につくったので、かなりショートなM4です
普段使っているクルツ【M4ストック仕様】とほとんどサイズがかわりません。。。
なので重いといわれました(T-T)

嫁のM4 トリガーガード 交換

今日仲間たちにサプライズでマルイのブリーチャーを貰いました★
【最近結婚したんです】
ほんとに嬉しい1日であり。ネガティブな私にとっては今日1日が天気も心も晴れたのでした★





  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 00:15