2015年07月19日

CA870 プチカスタム とブリーチャー レビュー

おはようございます。リーパーです。
今日は晴れているので皆様はサバイバルゲームですかね?
私は普段土日が休みじゃないので、今日も嫌々仕事に向かいます(T-T)
先日、ため息を大きくつきすぎて口笛になってしまい
道端で恥ずかしい思いをしました(´゚з゚)~♪

最近本職のスナイパー業務よりはまっている
ショットガンのご紹介
エアコッキングって小さい頃のサバイバルゲーム思い出しますね!

CA870 プチカスタム とブリーチャー レビュー
左から
ソードオフ
ウェザリング【ダークアースにタンです】

ソードオフ改CQB
トリガー形状が違うのでグリップ削りました

NEWホップストック改
ロングアウターです

ソードオフはアウターに穴を開けて
イモネジでホップ調整出来るように加工しています
マルゼンのショットガンはノーマルでも本当に良く当たりますね★
先日は通常戦で電動ガン相手に2名倒し、
そのあとハンドガンで2名!気分爽快でした★

お手軽プチカスタム内容です

CA870 プチカスタム とブリーチャー レビュー
ホームセンターにあるシールテープをぐるぐる巻きにします
狙いはチャンバーとインナーがグラグラなので
ほんの少しましになるのと気密取りの両方を狙っています

CA870 プチカスタム とブリーチャー レビュー
これは筒型スポンジです
これはアウター内部に2~3ヶ所いれて
インナーのブレ止め効果を狙っています

実は精密バレルも買ったのですが、
元々初速が高いので使うのを止めました
NEWホップのほうが初速遅い様に感じます

最後に先日サプライズで頂いた
マルイのブリーチャーです
こーれーはーいいですね~
6発同時は圧巻で、
近距離でくらった仲間はトラウマになるって言ってました

CA870 プチカスタム とブリーチャー レビュー
嫁が仲間2名を的のサイドに立たせて試し撃ち
私も的になりましたが、なめてました。。。
【30~35メーター】
固定ホップものすごいですし、初速も早い!
すごい勢いで6発飛んでくるので全員のけぞりました

ところが6発同時だと五回しか撃てません!笑
囲まれたらヤバそうですのでベストを加工
CA870 プチカスタム とブリーチャー レビュー
CA870 プチカスタム とブリーチャー レビュー
共にライラクスです
胸にシェルホルダー
脇にモスカート用のポーチ着けました
これが予備のガスタンクとサイズがピッタリでした★
早くアジトで使ってみたいなーと思いますね!









  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 08:54