2015年10月01日

G&G M4 レビュー と注意点 CM16 スタンダード

おはようございます~(´Д`)
仕事嫌いな私が、仕事が忙しすぎて
ブログも書けず(休みの日もダウン)
一昨日のゲーム参加まで倒れていました~
G&G M4 レビュー と注意点 CM16 スタンダード
マルイ党の私が以前五回に渡りお勧めしている
M4の注意点が見つかりましたのでご報告
①チャンバー前に見慣れないゴムパッキンが入っており
アウターバレルを変えたので取ってしまったのですが、
なんと隙間が出来ていました。
【普通に撃てますが、捨てたかも。。。】

②画像で分かりにくいですが、
グリップがトリガーガードより下がっていて
かつ尖っているので、一日持っていると痛いです

③トリガーガードの止め方が頑丈で、社外の物へ変えにくいDEATH(´Д`)

それ以外は素晴らしい出来で、
今回のゲームでもミドルレンジでたくさんキル出来ました~

G&G M4 レビュー と注意点 CM16 スタンダード
やっぱりサバイバルゲームは楽しいですね
訳あって三時間ほどしか参加出来ませんでしたが
それでも気分は上々です★

とあるグループから誘われて参加
ほとんどが初心者と言うことで
タクティカルトレーニングを予定していましたが、
長くゲームしている方も来られる事になり
トレーニングは中止
始めの挨拶や注意点の説明にとどまりました

空き時間に数名から戦術について質問があったので、ちょっぴりトレーニングしましたら
その方々が次のゲームでフラッグゲットしていました★ちょっと嬉しいです★
G&G M4 レビュー と注意点 CM16 スタンダード
彼らの職業上、ガタイが恐い方が数名。。。

中で驚いたのが、ゲームに長く来ていなかったメンバーが、
【本人いわく、その分装備に資金が流れて】
ダミーの無線機にトランシーバーを仕込んで来ました!笑
しかも配線を引き直して、実物パーツまで組み込むとゆう( ̄▽ ̄;)荒業ですね
でもかっこいー!
G&G M4 レビュー と注意点 CM16 スタンダード
G&G M4 レビュー と注意点 CM16 スタンダード

久しぶりのベックス★
落ち着きますが!っ。。。やはり会社へ行きたくないですね。。。
G&G M4 レビュー と注意点 CM16 スタンダード




  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:00