2015年10月03日

サバイバルゲーム マナーとルール 難しい

おはようございます
仕事でブログを、書けなかったので
色々と話がたまっています
【最近はここへ書き込むのもストレス発散】
前にも伝えましたが、皆様と話せなくても共有出来ているんだな
と、思うとなんだか嬉しいんですね
年をとるごとに友人が減っていくものですが
サバイバルゲームだけは違うようです★

たくさんの方が書かれているように
ルールやマナーが難しいです
全身ヒットや、跳弾の有る無し等ですが

貸切りゲームでは跳弾は無しになりました
インドアで皆がそれを狙ってしまったからです

セミオートしか認めないってメンバーもいるのですが、
グループゲームではフルオート有りになっています
個人的にフルオートで撃たれている間の恐怖が
気持ちをピリッとさせます
【その相手をダブルタップでバシッと決めたいですね】
実際シールズなら基本セミなんでしょうが
テロリストにセミで撃てとは実戦でも言わないはずですし【ブラインド射撃も同じ】
シールズですら制圧射撃でフルオートで撃ちます

ハイサイクルでリポの人は、セミでも遅いフルオート並みに撃てていますしね
【コスタあらわる的な】

必ずゲーム前にヒットコールの話もしますが、
私を含め、走っていたり、テンションが上がっていると
撃たれても気が付かない場合があると思います
【とくにハンドガンで撃った場合】
私はスナイパーなので遠くから爪先や、
はみ出した装備を撃ったりするのですが、
やはり気がついてもらえない事が多々あります

個人的には気づいてね~(´Д`)と、
心で思って終わりなのですが、
【貸切りゲームでは友達だけなので】
定例会などでは、げっ!と思います
【もちろん相手には言いません】

色々なフィールドのオーナーに聞いても、
やはりこの部分が一番難しい様です
場合により暴言があったりとか、本当に残念です
言われた方も故意じゃなかったらたまったもんじゃありませんね

せっかく休日にストレス発散に来ているのですから
なるべく充実したゲームになるよう、全員が心がけてほしいですね!

アプリで漫画等、作ってみました!
携帯の進化ってすごいですねー★

サバイバルゲーム マナーとルール 難しい
サバイバルゲーム マナーとルール 難しい
サバイバルゲーム マナーとルール 難しい
サバイバルゲーム マナーとルール 難しい




  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:06