2015年10月12日

CTCに向けて part1 【富士方面への旅路】

おはようございます~
前月のネガティブ感が一昨日まで引きずっていた
リーパーです

月に1回ゲーム出来ればよい方ですが
今月は平日と合わせて三度もサバイバルゲームです!
全て富士山方面!
【普段、土日休みではないので珍しいです】
先輩には神奈川から引っ越したら?と言われます
来月も二度ゲームへ行きますが、どちらも富士です

昨日ちょっとお呼ばれして、他のグループゲームに参加させて頂き
とても楽しめたのでテンションが高めです★
CTCに向けて part1 【富士方面への旅路】
今回限りのDEVGRU silverteamです
silverの由来は年令で、本当は
DEVGRU シルバー人材派遣です( ̄▽ ̄;)
先輩二人が参加出来なくなってしまったのが残念ですね

基本、貸しきりゲームの多い私ですが
仲間に誘われてCTCへ行く予定が出来ました
teamで黒いベストを合わせているのですが
今回は混合teamなので普段使わないTANカラーの
ベストをきるんですね!
なので備品を揃えるのがこれから楽しみですが、
お金が無くて困ってしまいます。。。
【その部分ではネガティブDEATH】

CTCに向けて part1 【富士方面への旅路】
ルール?がけっこう細かいそうで、
とりあえず多弾マグではなく、ノーマルマグにしようと思います★

CTCに向けて part1 【富士方面への旅路】
あとはCQBなので、ヘルメットとマスクは必須アイテムとなりそうですね!



  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:08