2016年02月16日

MP5 よりショートな M4 を造る part5 実射inOPS

会社の後輩二人がサバイバルゲームをやりたいと銃を買いまして、
どうしても撃ちに行きたいとゆうので
以前ホームグラウンドにしていたOPSへ行ってきました
ついでに先日つくりましたM4CQBのテストですね
MP5 よりショートな M4 を造る part5 実射inOPS

MP5 よりショートな M4 を造る part5 実射inOPS
二年ほど来ていなかったでしょうか?
随分かわったなーと思います。
【土日に貸してくれなくなって御無沙汰DEATH】

MP5 よりショートな M4 を造る part5 実射inOPS

MP5 よりショートな M4 を造る part5 実射inOPS
元国内ライフル射撃の代表だったT2氏
M4撃ってもらいましたが、
メカボックス不調でした
たまーにスプリングがフリーズしてる感じです

MP5 よりショートな M4 を造る part5 実射inOPS
購入したG&Gcm16を撃つM氏
やはり性能良いですね!
本人も以前友人に借りたP90やファマスとの
違いに驚いていました

MP5 よりショートな M4 を造る part5 実射inOPS
せっかくなのでプチタクトレ
シュート&ムーブ

MP5 よりショートな M4 を造る part5 実射inOPS

MP5 よりショートな M4 を造る part5 実射inOPS

ハンドガンの早撃ち等を
楽しくやってきましたー

MP5 よりショートな M4 を造る part5 実射inOPS
中でも盛り上がったのは
VSRでの射撃
私が良く教えているのが、
敵との距離感で、画像の様に実際に人を立たせて
BB弾で確実に倒せる距離を覚えてもらいます
それぞれ30と40メーターに立っています

さすがのT2氏
40メーターの小さな銀皿のを
ワンショットワンキルしてました( ̄▽ ̄;)

で。。。 M4はメカボックス不良と
ポップパッキンの交換が必要と判断でした
取り回しは最高で、重量バランスも最高でした★



  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 12:52