2016年02月18日

M&P と グロック 18C 交互性?

ひょんな事から気が付いたホルスターの交互性
M&P と グロック 18C 交互性?

先日アップしたこの画像ですが
M&P と グロック 18C 交互性?

電動のG18を撃っているのですが
帰ってきて装備を片付けていて気が付きました
あれ?( ̄▽ ̄;)
今日もっていったCQCホルスター。。。
M&P用じゃん( ̄▽ ̄;)
どうりでスムーズだと思った!
何故かとゆうとブラックホークの実物で、
内側に板バネ?のような物がありかなりフィットします
【他のレプリカ二つにはついていません】

M&Pです
M&P と グロック 18C 交互性?

このようにグロックもぴったりでした
【もしかするとガスブローバックは駄目かも】
M&P と グロック 18C 交互性?

試しにグロックのCQCホルスターへ
M&Pを入れようとしたら入りませんでした
電動グロックお使いの方で
ガスブローバックを購入予定の方は
M&Pだとホルスター買わずにすみますね
M&Pはすごくお奨めなので、
以前の記事【カイルラム氏】をご覧下さい

M&P と グロック 18C 交互性?
ちなみにフリーインダストリーのベルトに
ブラックホークCQCホルスター
タスマニアンタイガー5.56ポーチ
フリーインダストリーハンドガンマグポーチ
【オープントップでないのは電動と併用のため】

以前もお奨めしましたが、
ボルトアクションスナイパーには
CQCホルスターが必須なんですね
高倍率のスコープ射程内に入ってきた敵は
ハンドガンでガンガン倒します★
そのため片手にライフルを持っていても
片手で一瞬で抜き差し出来るCQCは
本当に頼もしいアイテムとなっておりますので
お持ちでないスナイパーの方は是非ご検討下さい
【ブラックホークの営業マンかっ。。。】

M&P と グロック 18C 交互性?
スナイパー時の私
このようにホルスターは後ろよりに着けます
プローン【伏せて】でスナイピングする際に
邪魔にならない工夫ですね★



  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:13