2016年06月02日

山中湖 CTC 定例会終了の噂

昨年末に初めて伺った山中湖のCTCですが、
閉鎖されると噂を聞きました(T-T)
山中湖 CTC 定例会終了の噂

普段ほとんど貸切りゲーム参加なのですが
CTCや最近のフィールドは料金が高くて
事実上貸切り出来ないので、
定例会に参加したんですね~
(総勢53人で行ったので貸切り出来たな。。。)

諸事情により(´Д`)
途中でやる気がなくなってしまったのですが
スモークを炊いてくれたりして
フィールド的には楽しかったのと
スタッフさんもとても感じがよかったので
今年もまた行ってみようと思っていただけに
噂が本当ならとても残念です。

ホームページを確認してみたのですが、
文字が多すぎてよくわかりませんでした。
でも定例会のレギュレーションなんかは
残っていたので、噂だったのかもしれませんね!

CQBは緊張感があって大好きなので
また行きたいと思います★
私と仲間の一人と私は、
敵にフルオートでガンガン撃たれているなかで
1発でバシッと仕留めるのが楽しいのです!笑
山中湖 CTC 定例会終了の噂

山中湖 CTC 定例会終了の噂

山中湖 CTC 定例会終了の噂

山中湖 CTC 定例会終了の噂

山中湖 CTC 定例会終了の噂

山中湖 CTC 定例会終了の噂

山中湖 CTC 定例会終了の噂



  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 10:07