2016年06月15日

glock17 シンプルな ステッピング と g18 カスタム

おはようございます~
今さらバイオハザード6をやり過ぎて
精神的に疲れはてて?います
怖すぎて( ̄▽ ̄;)

先日ステッピングしてM&Pが仲間達に好評だったので
ハンドガンで一番のお勧めであるグロックも
ステッピング加工してみました。

右サイド
glock17 シンプルな ステッピング と  g18 カスタム
人差し指を置く位置ですね

左サイド
glock17 シンプルな ステッピング と  g18 カスタム
右利きですので、両手の親指を置く位置です

glock17 シンプルな ステッピング と  g18 カスタム
なんといってもグロックの良さはシンプルな所
グリップ全体ではなく、
指先があたる所だけに加工してみました~

glock17 シンプルな ステッピング と  g18 カスタム
グロックは本当にかっこいーですね~
M9も使いましたが、ちょっと軍隊色が強めですし
現在メインにしているM&Pは
ホルスターへ収めるときにチラ見が必要です
(なんだかパーツが破損しそうで。。。)

ところが。。。
ガンスミスKEN氏がゴテゴテのステッピングを
(本物のステッピングキットを買ったらしい)
してきました( ̄□ ̄;)!!
あれ( ̄□ ̄;)!!シンプルじゃないのにかっこいい!
glock17 シンプルな ステッピング と  g18 カスタム

うーん。。。悔しいのでG18はゴテゴテにしてみようかな( ̄▽ ̄;)
glock17 シンプルな ステッピング と  g18 カスタム

ちなみに初速はG17のほうが少し早いですが、
G18のほうが少し軽いです★

皆様も自分にあったハンドガンを
探して見てくださいね。
買う前にフィールドなんかで
他の方のを撃たせて貰うと良いですよ~



  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:02