2016年06月16日

ハンドガンタクティクス開催 ふじてん FFF

先日ガンスミスKEN氏の元、開催された
第三回目のタクティカルトレーニングの模様です

私と組んでお遊び的にやるのですが、
それなりに本物っぽく?厳しく楽しい
トレーニングとなりました。

ハンドガンタクティクス開催 ふじてん FFF
ガンスミスKEN氏
毎回お手伝い頂き、師匠でもあります。
とてもおとなしく控えめな男でイケメンである

ハンドガンタクティクス開催 ふじてん FFF
30meterでハンドガン
40meterでライフルのゼロインと
初心者は構え方から教わっていました

ハンドガンタクティクス開催 ふじてん FFF
朝の挨拶から始まり
マズルコンシャス
ハンドガンの持ち方などをレクチャー

ハンドガンタクティクス開催 ふじてん FFF
( ̄▽ ̄;)でました!小さすぎた的!
スピードシューティングで幕開け
初心者も参加になったため、
急遽ボディも着けたんですね!
皆にはお前がやれ!笑
と、言われながらも絶対に当たらないので
KEN氏にやってもらいました。
結果は4発で3枚ヘッドショット~
練習無しで驚きました( ̄▽ ̄;)
ハンドガンタクティクス開催 ふじてん FFF
なにげに皆楽しそうで
何度もチャレンジしていました

ハンドガンタクティクス開催 ふじてん FFF
続いてのドリル
バリケードをコの字に
サイドウォークした後に下がりながら
3枚の的を撃ちました
皆様、サイドウォークで足をクロスしない様に
頭の高さが変わらないように
笑いながらチャレンジしていました

ハンドガンタクティクス開催 ふじてん FFF
続いてスピードシュート&ムーブ
ハンドガンタクティクス開催 ふじてん FFF
途中、カービンからのスイッチも含みます

ハンドガンタクティクス開催 ふじてん FFF
続いてCQB内でのカッティングパイ
シュート&ムーブ
ハンドガンタクティクス開催 ふじてん FFF
これは盛り上がりました!
隠したターゲットを探しながら撃つのですが
気がつかないで通りすぎたり⬇
ハンドガンタクティクス開催 ふじてん FFF
出くわして驚いたりと皆悔しそうで
何度もトライしていました(コース変更)
ハンドガンタクティクス開催 ふじてん FFF

ハンドガンタクティクス開催 ふじてん FFF

ハンドガンタクティクス開催 ふじてん FFF

ハンドガンタクティクス開催 ふじてん FFF

お昼をセンターハウスのケルンで食べたあと
ミニゲームを沢山やりました
ハンドガン2on2
ハンドガン全員敵
中央死守等かなり盛り上がりました
ハンドガンタクティクス開催 ふじてん FFF

ハンドガンタクティクス開催 ふじてん FFF

ハンドガンタクティクス開催 ふじてん FFF

ハンドガンタクティクス開催 ふじてん FFF

ハンドガンタクティクス開催 ふじてん FFF

当日集まった皆様
ハンドガンタクティクス開催 ふじてん FFF

この日、私は女性の生徒二人に
二度ケツ撃たれるとゆう( ̄▽ ̄;)恥ずかしい
バンドオブブラザーズかっ。。。

3時をまわるとすごく涼しかったですよー★
このフィールドで8月28日に
初めての日曜日定例会を開催するそうです!
豪華商品があるとの事でしたので
皆様も参加されてみてはいかがでしょうか

ハンドガンタクティクス開催 ふじてん FFF
いつも気さくなスタッフの田辺氏とパチリ






  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:16