2016年06月23日

年間自殺数 三万人 ネガティブな私は趣味でカバーvol2

おはようございます(´Д`)
会社にいるごますり上司と、
シャバすぎてごますり上司の言いなりになってる上司を
いつかぶっ潰してやりたいリーパーDEATH
年間自殺数 三万人 ネガティブな私は趣味でカバーvol2


私を指導してくれた上司達と
後輩は1名を残して全員辞めてしまいました。
おかげで頼れる上司はゼロ
部下は入社したての連中ばかりです
そんな連中もすでにブラック企業だと言われています
前はこんな部署じゃなかったのに。。。

年間自殺数 三万人 ネガティブな私は趣味でカバーvol2
ネガティブな私のブログをいつも見ていただいている皆様
本当にありがとうございます★
日本中の皆さんといつか一緒にサバイバルゲームしてみたいです!

以前も書いたのですが、
国内の若者自殺者数が三万人前後だそうです
私の様な40overをいれたらもっとですし、
いまじゃ小学生までが自殺においこまれます。

私はネガティブで自殺を考える事がありますが、
自殺すると地獄へ落ちて、
死んでも辛い目に会うと考えるからなんですね。
それでも高いところへ行くと、
いっそ落ちた方が楽だと思うことがありますし、
中学の頃から自分なんて生まれてこなければ良かったと思っています。

鬱でも部屋にこもるタイプと、外へ出るタイプがいるそうですが、
私は出るほうです。

年間自殺数 三万人 ネガティブな私は趣味でカバーvol2
冬にほとんどスノーボードへ行けなかったせいで
かなりのストレスをうけましたが、
今は毎月サバイバルゲームへ参加できているので
少しましですね~

仲間達と会うことでなんとかやっていますが、
そうでない人もたくさんいます。
内向的だったり、人と話すのが苦手な人は
なかなか友達をつくるのも難しい場合があるようです。
もっとも友達なんていらない!ってゆう方もいます。
見極めは難しいのですが、
私はおとなしいタイプの方にも話しかけます。
中学の頃から、あんな奴に話しかけるなよ~
きっとお前のことなんて嫌いだよ( ̄□ ̄;)!!
なんて仲間にも言われますが。。。
その頃から鬱な所があるので、
一人の人が気になるのかも知れません。
おせっかいかも知れませんが
(ひたすら話しかけたりはしないですよ( ̄□ ̄;)!!)

年間自殺数 三万人 ネガティブな私は趣味でカバーvol2
年をとるに連れて友達も減ってきます
仲間のサバイバルゲームteamも当所
15名ほどいたのに、今は5名と壊滅的な所もあります
私の所も3名が来なくなりました。
内2名は結婚。1名は家族の事情です。

しかし。。。会社へ行きたくなくて
ここ数日遅刻ギリギリDEATH
さすがに今日は間に合わないかも( ̄▽ ̄;)



  • LINEで送る


Posted by Reaper tactical  at 09:42